スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咎狗の血 7日目 

「咎狗で世界樹」やっちゃいました。
「世界樹の迷宮」は大分前に購入して何回か遊んでみたのですが、自分には合わないなと思って、いつか売る物リストに名前を挙げていました。それが、咎狗キャラで遊んでみたら面白いのなんの。
まぁ、攻略サイト様を十二分に活用して、計画的にキャラ育成をしているせいもあるんでしょうが、それにしても楽しい。1日目にしてB4まで行きました。ブシドー@シキまでひた走ってやる!


以下、一応は咎狗ネタなので18禁で。両作品のネタバレもあり。






ギルド名「トガイヌノチ」


<一軍>
アキラ→ソードマン(赤髪)
ケイスケ→パラディン(金髪)
リン→レンジャー(金髪)
モトミ→メディック(眼鏡)
ナノ→アルケミスト(金髪)


<二軍>
グンジ→バード(灰髪)
キリヲ→ダークハンター(青髪)


<採取要員>
カウA→レンジャー(金髪女)
カウB→レンジャー(金髪女)
カウC→レンジャー(金髪女)
カウD→レンジャー(金髪女)
カウE→レンジャー(金髪女)


<未>
シキ→ブシドー
アルビトロ→カースメーカー



なんていうか、完璧じゃね?
ナノはやっぱり黒髪にしておけばよかったかな、などと思ったりもしますが、
やってて凄く楽しいです。特にケイスケ@パラディン。
アキラと並んで二人で最前列。そして最前列しか守らないスキルばかり発動。
混乱すると真っ先にアキラを攻撃。クロスケになった瞬間を見ました。


楽しい。楽しいが、シキが仲間になったら確実にケイスケと入れ替わるんだな。すまん。


スポンサーサイト
[ 2007/09/03 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


