 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咎狗の血 6日目 

こんばんは。職場にドライバーが2本落ちているのを見て周囲にケイスケの姿を探したり、「四季」とか「士気」とかいう言葉に異常に反応したり、レースで一着になったしなやかで綺麗な黒い馬の目が赤いということを知り妙にときめいたものです。人はそれを「咎狗病」と呼ぶ。


以下、PS2関連の話題ですが・・・一応18禁で。ネタバレもあるし。







PS2版の予約完了しました。特典次第ではキャンセルして乗り換えてやる。
しかし、規制はどの程度かかってくるんでしょうか。
エロと暴力のないシキティーはただのストーカーだし、
弱った子猫を拾って家に連れ帰ってあまつさえ飼ってしまう面倒見の良い人になってしまうよ。


シキティーの存在意義が問われるPS2が非常に楽しみです。


ユキヒトにも期待。神谷さんボイスは「ちび○こちゃん」時代からチェック済みさ!

[ 2007/09/01 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


