スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咎狗の血 


/ Nitro+CHiRAL(2007/04/05)
Amazonランキング:14位
Amazonおすすめ度:
隙のない作品
これ以上の作品は・・・
意外にハマりました


長いこと集荷待ちで、ようやく届きました。
18禁なゲームなので以下の感想も18禁でお願いします。ネタバレ満載。





もとみっ、もとみっ!!


この人のルートは、色々と萌え過ぎて吐きそうになりました。「墓の中まで発言」は反則だ。
エンドCGの源泉が格好良い。何よりアキラが美人すぎる。


源泉といいケイスケといい、何でこんなに悶えるんだろうと思っていたら、声がエロいんだ。
いや、この2人に限らず咎狗キャラは全員、声がやばい。ヘッドフォンで聞いてるから尚更ですよ。
そして実は私、先割れさんってあまり好きではなかったんですが、アキラは凄く良かったです。
そうか、先割れさんは受けだったんだ! 良くわかった!


ケイスケ→源泉とクリアしたので、次はリンを狙っていきます。
シキ様が全然出てこなくて寂しい・・・

スポンサーサイト
[ 2007/08/30 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


