スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベート 

念願の初宝塚「エリザベート」の東京公演を見てきました。
見る前から、きっと一度見てしまったらハマるだろうという予感はしていたのですが、案の定です。また見に行きたい。というか、絶対行きます。ラストのパレードで何故か自然に涙が出てきたんですが、きっと感動したんだろうなぁ。本当に素敵でした。凄かった。


以下、これはネタバレになるのかな?
今日が雪組最終公演だったと思うのですが・・・よくわからないのでとりあえず頁変え。





雪組トップスター演じるトートは勿論素敵だったのですが、私はひたすらルキーニに注目しっぱなしでした。物凄くいい性格をしているうえに、いたる所であらゆる役柄に扮しているのが面白くて面白くて。一緒に行った友人も同じことを言っていて笑えたのですが、舞台の隅で壁に寄りかかっている時のルキーニの格好良さといったらなかったです。あれはいかん。髭がなかったら確実に惚れていた、と友人が言っていましたが、全くその通りだと思います。あー、DVD買えばよかったな!


とりあえず今は買ってきた実況CDを聞いてます。また絶対見に行くぞ!


スポンサーサイト
[ 2007/08/12 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


