スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光の効果が綺麗なゲームですよね 

「バルヨナの何か」って「前夜祭」のことだったんですね。
ひょっとしたら本編が来るんじゃないかと期待していたのですが、これはこれで凄く嬉しかったです。







「大和と一緒にいる時だけ態度がおかしい」会長にも勿論萌えましたが、まだ出会ってもいないのに大和の名前に反応する会長にも燃えました。何ですかあの「実は昔から知ってましたよ」的なフラグ。本編が今から楽しみすぎて死ねます。会長が大和に惚れた瞬間を知りたい。物凄く。


誉シナリオはあれですか、陸奥さん関係のお話ですか、胸の傷の真相出てきちゃいますか。もしくは誉視点で大和落としゲー。もう会長さえ出てくるなら何でもいいよ。


スポンサーサイト
[ 2007/07/30 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


