スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰が悪いわけではないからこそ 

と、下で大仰なことを言っていましたが、三日目ともなると仕事も大分落ち着いてきました。元々、私がすることはお手伝い程度ですので、それほどの負担はありません。むしろ他の人の負担を減らすのがお仕事みたいなものなので、それに関してはこれからも頑張っていきます。


ライフラインの復旧が徐々に進んでいるようで安心しましたが、まだ断水のところも多く、何より二次被害が非常に心配です。暑さや寝不足のための体調不良だけでなく、精神的なストレスといったものが被災された方々を確実に蝕んでいます。自分がもしその立場だったらと考えるだけでも身がすくむ現場に、まだ幼いお子さんや高齢者の方々が沢山いらっしゃいます。一刻も早い状況の改善と、雨が降らないこと、そして余震が起きないことを心から願います。


余震は本当に怖いです。日中、動いている分にはあまり意識しませんが、夜になってベッドに入った瞬間に思い出します。睡眠中という全く無防備なときに余震がきたらと思うと怖くて怖くて眠れません。前回もこんな感じでした。とりあえずは一週間。一週間乗り切ろう。

スポンサーサイト

[ 2007/07/18 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


