スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズオブジアビス Lv25 

地味に進めていますが、ひょっとしてもう中盤に入ったのかな?
現在ユリアシティです。以下、ネタバレ有りの感想をば。






人の好感度が地に落ちる瞬間を初めて見た。


鉱山でのあのイベントが物凄く怖かったです。緊張して胃がきりきりしました。これをまた見なきゃいけないかと思うと2週目をするのもつらいです。ただでさえ人に嫌われたり呆れられたりということが極端に怖いくせに、ルークに感情移入してしまってるものだから、もう痛い痛い。皆の反応は最もですが(私もマイナス評価で人を見るからきっとアニスみたいなことになってるんでしょうが)それでも何処かがざっくりと抉れました。これはしばらくトラウマになりそうだな・・・はは、は。


アッシュとの回線切断後、ルークがミュウをちゃんと名前で呼んだとことか、変わりたいという決意の証に髪をばっさり消るところだとかは、痛々しいなかでもほっとできた瞬間でした。しかし、揚げ足をとるように、ルークの台詞にいちいち釘を刺すティアはいかがなものかと。言うことは正論だし、必要なことだとは思うけど、もうちょっと言い方とかさぁ・・・。あの面子は皆いい意味でも悪い意味でも大人ばっかりだから、ルークと同じ目線で親身になってくれるのは実はアッシュだけなんじゃないかと思ってます。あ、アシュルクとかじゃないわよ、べ、別にいいけどッ!(なにその無駄なツンデレ)


ガイはともかく、ジェイドやアニスと一体どんな形で再会するのかと思うと気が滅入ります。どうすればいいんだ何て言えばいいんだ、自分がその立場だったらと考えるだけで恐ろしい。

スポンサーサイト
[ 2007/07/02 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


