スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズオブジアビス 


/ ナムコ(2007/06/28)
Amazonランキング:51位
Amazonおすすめ度:


ようやくのベスト版発売ということで、只今絶賛攻略中です。
ジェイドがいい味出してるなぁ。
「もう少しで心配するところでしたよ」なる名言は、きっと一生忘れられない。


ナタリアが仲間になったところまで進めました。テイルズの戦闘って実は苦手なんですが、皆がしゃべるのが楽しくて何とか頑張れてます。「あのとき殺しておけばよかったですね」なんて物騒な台詞を楽しげに吐くジェイドさんに笑いが止まらない。どうしようこの人ホント面白いんですけど。


ただ、イベントが多すぎるのも良し悪しだなぁと思いました。イベントとイベントの繋ぎの部分だけを自由に動かしている気がして、何となく物足りないんですよね。自分で話を進めている実感があんまりない。ゲームの端々で感じられる「実戦あるのみ!」な精神がいっそ清々しいです。

スポンサーサイト

[ 2007/06/30 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


