スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャグマンガ日和 

アニメ「ギャグマンガ日和」が非常に面白かったです。聖徳太子&妹子コンビと芭蕉&曽良コンビがいい味出してるなぁと思ったら、既に同好のお姉さま方の手により乗算されているご様子。私は単純にあの掛け合いが楽しいと思っていただけなのですが、あえて言わせていただくなら太妹に芭曽です。が、マイナー好きとしてはやはり曽妹を推したい。時代くらい超えてみせろォ!


スポンサーサイト

[ 2007/06/12 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 22:59 ] [ 編集 ]
みつさん、こんにちは! お久しぶりです!
サイトの閉鎖の告知を見て、これはちゃんとご挨拶しなければと思っていたのですが、その方法がなく、こうなったらこのブログに書いてしまえ!嗚呼でもそれはどうなんだろう、迷惑なんだろうか、と色々悩んでいたらいつの間にかこんなに日にちがたっていました・・・みつさんのほうから連絡を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
こちらこそ、いえ、むしろこちらのほうがお世話になりました。みつさんのような方がサイトに遊びに来てくださってるということが、どれだけの励みになることか。私の拙い作品を気に入って頂けて、本当にありがとうございます。どマイナーな黄九を推していけたのも、全てみつさんをはじめとする皆々様のお陰だなと改めて実感しています。しかし、みつさんは私を乗せるのが本当にうまいなぁ・・・そんなことを言われたらまた書きたくなっちゃったんですけどどうすれば!?(笑)なんだかんだ言ってまだ閉鎖はしてないしな。ちょっと自分と相談だな、うん。

新サイト開設おめでとうございます! 早速覗かせて頂きましたが、お題も取り扱ってるのですね。私、実は色々なお題を見て回るのが大好きなので、物凄くテンションがあがりました(笑)みつさんのお題の中でも、読んでてちょっとひらめいたものがあるので、いつか書いてみたいと思います。

長くなりましたが、いつもいつも温かいメッセージをありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします! 梅雨前だというのに、暑さのせいで夏殺害計画を練るほど凶暴化していますが、何とか今年も無事に乗り切ろうと思います。みつさんもお体には十分お気をつけください。それでは、また!

P.S.みつさん魚妹ですか! って、実はアニメしか見たことないので魚が誰なのかよくわかってなかったり(笑)フィッシュ竹中さんかな? 西遊記楽しいですね! あと、ハリスもお気に入りです。ソードマスターヤマトは言うに及ばず。
[ 2007/06/16 12:04 ] 唯川 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


