FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニング・ウィンド 


/ セガ(2007/05/17)
Amazonランキング:72位
Amazonおすすめ度:
なかなかの良作
話はいい!
ティアーズでげんなりした方に是非とも


最初は予約までして買おうと思っていたのですが、少し様子を見ることに。トライハルト→キリヤな展開を見るためだけに購入した結果、期待はずれなうえに精神汚染なんてことになったらたまらないと、色々調べていたのですが・・・なんとこのゲーム、アニメ化されていたのですね。いそいそと公式サイトへ行き、そこでのトライハルトのキャラクター紹介に噴きました。






「霧谷の潜在能力を見抜いており、」これはゲームのほうでのキャラ紹介でも散々言ってたことなのでわかってたのですが、その次の「その資質を含め霧谷本人を気に入っている。」にびっくり。単純に、強い力を持ってる→仲間にしたら使える→俺と共に来い、だと思ってたのに、キリヤの性格とか人柄にまで興味津々なんですね、陛下は。そうですかそうですか。

ここまででもう既にお腹いっぱいなのに、更にひとこと。


「霧谷を弄ぶのが日課。」


もういいよわかったよ、大好きなんだなこんちくしょう! 公式でここまで徹底的に宣言されちゃうと妄想家の立場がないよ! 狙われてるのはわかってる、だがそれでも燃えずにはいられない。「からかう」じゃ駄目なのか「弄ぶ」じゃなきゃ駄目なのか。アニメ第1話でのキリヤの引きっぷりを見てたら、毎日陛下にどんなことされてるのか容易に想像がつきます。学園編ぐっじょぶ。


ゲーム公式サイトの陛下のサンプルボイス5の破壊力も凄まじかったです。ソウマのサンプルボイス5と併せて聞くとあら不思議、BでLな空間の出来上がり。三つ巴というより只の三角関係だ。

スポンサーサイト
[ 2007/05/28 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。