 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェル・プロファイル 


何だか育成ゲームがやりたい気分だったので、PS「プリンセスメーカー ゆめみる妖精」をひっぱりだして再プレイ。王子の求婚を断って父親と結婚させるというスキャンダラスなエンディング目指して頑張ってます。そんなときに目に留まったのがこのゲーム。龍の呪いによって記憶も何もかもを失い、子供の姿になってしまった勇者さまを、再び勇者として育て上げる「美少年育成SLG」。育てる対象が男の子だという以外はプリメとなんら変わりはなさそうなのですが、私が一番気になっているのは「親」である主人公の性別。男の子を育てるならやっぱり母親なのかしらと思いつつも、公式には「親」としか明記されていないので、ひょっとしたら父親にもできるのではないかとひそかに期待。まだやってもいませんが、私の中では既に父親受決定です。だって、勇者は「類い希なる美貌と知恵、力を併せ持った騎士」なんて言うから! さぞや格好良い美青年だと思うわけでッ!


そんなこんなで今から物凄く待ち遠しいです。発売延期が痛いなぁ・・・


[ 2007/05/21 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


