スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルを74も下げやがって! 


/ アトラス(2007/04/19)
Amazonランキング:7位
Amazonおすすめ度:
序盤しか
通常版は売らない方がいいかも?
楽しみだよ~♪



99まで上げてたはずなのにわずか数日で25だと!? お前ら全員そこに一列に並べ!


という訳で、後日談からプレイしましたが、最初の中ボス到達までに既に5回はゲームオーバーになってます。戦闘の難易度が上がっているせいと言うよりも、システムに負けたというべきか・・・リーダーが戦闘不能になった時点で、他に味方が生き残っててもゲームオーバーって、よく考えてみるとおかしな話だよなぁ。全快状態なのにキルラッシュで一撃って、どう回避すればいいんだよ・・・!


なんだかんだ言いつつも、追いかけっこ頑張ります。
以下、ネタバレありの感想。






ムービー中、アテナがオルフェウスに変わった瞬間、涙が出ました。
主人公の中にタナトスがいるのと同じ状況じゃないか・・・なんだろう、切ないのか嬉しいのかよくわからない。後日談での主人公のその後については、本編クリア後に私が想像したこととほぼ同じものだったので、それについて特に不平や不満はありません。けど、こうやってあちらこちらに主人公の影が出てくると、改めて寂しさを覚えると同時にひょっとしたらという期待も出てきます。ひょっとしたら、これ、彼、帰って来ないかな・・・帰って来てくれたらいいな。


スポンサーサイト
[ 2007/04/19 21:21 ] ペルソナ3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


