 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牙琉弟が普通に格好良い件について 

「逆転裁判4」クリアしました!
ひとつだけどうしても見抜けない「みぬき」があったので、そこだけ攻略サイト様に頼ってしまいましたが・・・。あれはわかんないって! 悔しいけどその発想は私にはなかったよ!


とにかく楽しかったの一言です。絵も綺麗だし、音楽も最高だし、システムも文句なし。このシリーズは、良い意味で裏切られることはあっても失望させられることは全くないから凄いなぁ。これは次回作用だな、という伏線も色々発見したので、今からこっそり期待。


語りたいことは沢山ありますが、とりあえずは同時期に遊び始めた友人のクリアを待って、彼女と語り合おうと思います。楽しみだけど、何処かで詰まって悩んでくれるほうがもっと楽しい(にこにこ)



[ 2007/04/15 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


