 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開校!夕暮學園 

携帯サイト「真神庵」にて、ついにauでも夕暮學園が開校しました!
というわけで早速登録。システムは「九龍待受H.A.N.T.」とほぼ同じですが、会えるキャラクターが今の段階では3人しかいないので、1日1人としか会話が出来ないのが、寂しいと言えば寂しい。しかも好みのキャラがまだいない・・・某皆守甲太郎ばりのイイ男は何処だ・・・! まぁ、最終的には12人は出てくるだろうと思うので、それを楽しみに頑張ります。


以下、軽いネタバレ。





卯流匿子、犬神ケイ、小駄鼠忠太ということは、キャラは十二支で統一されてるんでしょうか。獅子神先生は少し違うけど、忠太がチュウ告してた「宵闇凶馬」にも十二支のひとつが入っているし。というか、今の段階ではこの宵闇凶馬に期待しまくりです。名前が格好良い人は見た目も格好良いに決まってるじゃない!(恐ろしいほどの独断と偏見)


それで、あの、犬神ケイは、ひょっとしたらあの人とあの人の子供なんでしょうか・・・。名前が名前だし、職業が職業だし。そうだとしたら結構なショックです。魔人キャラでは私の最愛!


[ 2007/04/06 10:23 ] 九龍妖魔學園紀 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


