スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四郎丸を正面から拝みたい 

かすが・信長・秀吉・元就・まつのストーリーモードをクリア。
まつが操作しやすいうえに話も面白くて凄く楽しかったです。元親をアニキと呼びたくなりました。


佐助を撃破する前に幸村を撃破したらどうなるだろうと思い立ち、川中島の戦いで試してみました。幸村が瀕死になった時の佐助の「逃げろ」に、びっくりしつつ大いにときめく。敵を前にして逃げる人じゃないし逃げられる訳がないことをわかっていて、それでも逃げろと言う佐助が愛しすぎる。幸村撃破後の「バカが!」とか、もうホントどうしようかと思いましたよ。佐 幸 だ い す き だ !


スポンサーサイト

[ 2007/04/02 21:37 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
あの佐助のセリフはやばいですよね!
私もはじめて生で聞いたときは一旦停止して悶えてましたv(爆)
あのセリフは佐幸好きにとってたまんないですよねぇ!!
でも川中島3人相手しなきゃなんないのでいっつもどこかの勢力に潰させちゃいます;今度はやろうと思いますvv
[ 2007/04/05 17:35 ] 軌梨 [ 編集 ]
軌梨さん、こんにちは。
佐助の幸村関連の台詞はいちいちどきどきして困りますね(笑)プレイヤーを幸村にして瀕死状態になると、また素敵な会話をしてくださるそうなので、今度は是非それを見てみようと思っています。
川中島戦は、ひとりひとり撃破するのならまだしも、下手すると3人まとめて相手をしなくてはならないのが大変ですね。そのなかでも、幸村→佐助→お館様の順に倒そうとするとまた・・・(笑)
川中島戦も好きですが、長篠銃撃戦も好きです。
もう、幸村と佐助が一緒に戦線に出ていれば何でもいいよ!


コメントありがとうございました。また遊びに来てやってください!
[ 2007/04/06 10:42 ] 唯川 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


