スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朱雀翔の使い方がわからない 

蘭丸・信玄・元親のストーリーモードをクリア。


信玄ストーリーでは幸村のバカワイサが炸裂してました。お館様大好きなのは知ってたけど、お館様も幸村が可愛くて仕方ないんだろうな。ムービーの、出陣前武田軍3人が素敵でした。


元親ストーリーは「幸村ご推薦・奥州の竜」というところでときめいてました。自分が倒されても、あの人なら・・・というのが何だか夫婦っぽいよ。この、馬の乗り方もお茶目な妻め!(どうどう)
ちなみに、武田(甲斐)の至宝は「虎の若子」その人だと信じて疑いませんでした。どう考えてもあの子だろあの子しかないだろ、あれ以上のお宝が武田にあって!?


元々、設定が一番美味しくて一番好みだった蘭丸ですが、ストーリーも今までやった中で一番良かったんじゃないだろうか。章を追うごとに、信長に認められ、兵士たちにも認められていく様子がよくわかって、見てて非常に微笑ましかったです。濃姫との仲良しっぷりも和む! しかし何が一番凄いって、信長と濃姫が一緒になってついてきてくれるということ。お二人とも存在感ありすぎなうえ、頼りになりすぎですから! 蘭丸の分も残しておいてくださいよ!(←切実)


以下、女性向ネタ。







蘭光蘭にときめいたことを、ここで白状します。


よ、よくないですか? BASARA最強のS(蘭丸)と、BASARA最強のM(光秀)の組み合わせ! 同じ陣営だけど、光秀の動きも存在も何だか怪しいからあんまり仲が良くなくて、というだけでときめくものがあるのに、あの蘭丸ストーリー最終章での親密で一種アダルティーなやりとり・・・! 「蘭丸はお前が一番嫌いだ、嬉しいだろ?」とか「遺言を聞いてやってるんだ」とか、蘭丸が漢らしすぎる! さすが「魔王の子」だよ、上等だあんた上等だ! ホント、蘭丸に任せておけば光秀の謀反も起こらなそうだと本気で思ってます。蘭光蘭好きだ・・・けど、マイナーにも程がある!


スポンサーサイト
[ 2007/03/31 10:32 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


