FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA2 


/ カプコン(2007/03/15)
Amazonランキング:89位
Amazonおすすめ度:
質問になっちゃうのですが..
☆単純に楽しめます☆
想像以上の爽快感!



という訳で買ってきました。最近ちょっとゲームを買いすぎだと自分でも思ってるので、とりあえず「グリムグリモア」はキャンセル。「コードギアス」のDVDも2巻までで買うのを止めよう・・・。


「戦国BASARA2」はアクション下手の私でも簡単に爽快感が楽しめて、すこぶるいい感じです。現時点で、幸村と政宗のストーリーモードをクリア。次は、幸村で天下統一に挑戦するか、佐助のストーリーモードをクリアしようか迷ってます。

語りたいことは沢山あるのですが、ネタバレなうえ、まごうことなき女性向なので、次頁に退避!








伊達さんはやっぱり攻めるほうが性に合ってるよね。


幸村に城に乗り込まれるよりは、幸村の城に乗り込むほうが断然彼らしいと思います。佐助の「ウチの旦那にこだわりすぎだよ」には、にやけながら同意。この2人の会話をもっと楽しみたかったのですが、何気に佐助が強くて気がつけばこっちの生命ゲージが激減状態。次にやるときはもうちょっと余裕もってちゃんと聞いてやる! しっかし、彼のストーリーモードは終始一貫して幸村のことばかりですね。信玄と謙信公ですら、彼にとっては前菜です・・・漁夫の利も何もないよ、彼は幸村ひとりを探すために両軍ひしめく戦場をたったひとりで荒らしまわるような男だよ、恐るべし独眼竜!


ちなみに、ダテサナ一筋と見せかけて、佐幸も大好物です。あの、世間知らずの箱入り馬鹿娘とオカンな関係がたまらない。BASARAの二次は、基本的にギャグが好きです。皆さん、面白すぎる!



スポンサーサイト
[ 2007/03/27 21:41 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。