スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使用キャラは基本女子 

「無双OROCHI」のムービーを見て鳥肌がたちました。三人一組というシステムが大好きなので是非遊んでみたいのですが、とりあえずは保留。


以下、コメントお返事です。










>みつさん

お久しぶりです、ご無沙汰してます! はい、新番組だからどんなものだろうと思ってたまたま見た第一話のオープニングで見事にやられてしまいました(笑) ナツココは恐らく少数派だろうなと思っていたのですが、みつさんも同好だと知ってとても嬉しかったです。マイナーだろうと何だろうと好きなものは好きなんだ!と開き直ってネットの海を彷徨っていたら、意外にナツココのファンサイト様も多く、今は物凄く幸せな気持ちでいっぱいです(単純) 漫画のほうは読んだことはないのですが、そっちのほうでもあのリスたちのらぶらぶっぷりが半端ないようなので、これから毎週日曜日の朝をにやにやしながら待っていようと思います。お声をかけてくださって、ありがとうございました! また是非ナツココについて語り合ってください! 私もまたそちらにお邪魔させて頂きます。それでは!


P.S.三空いいですよね! 気持ち悪いくらいに再燃してしまい、ブログが最遊記まみれに・・・



スポンサーサイト
[ 2007/03/20 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


