スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルト! セラ編  


マジカルト!


セラ編配信ということで、早速遊んで即コンプしました。
さすがに3回目ともなると慣れてしまったのか、はたまた分岐が簡単だったのか、呆気ないほどに全ED制覇。セラには興味がないので文章を流し読みしてたのも大きな原因かと思われます。ああまで豪華な設定を用意されるとお腹いっぱいで食指が動かない・・・セラ好きな人にはごめんなさい。


以下、またまた貧乏優等生と借金取りの話題。






サリー寄りに進めていくと、やっぱり出てきました異国の暗器使い! そこにサリーがいるというだけで、他人の部屋のドアまでぶっ壊して入ってきたぞあいつ! セラの手を上機嫌で握ってきたときは、悪い物でも食べたのかと思いましたが、そのご機嫌な原因が「セラがいたほうが張り合いがあって、サリーの勉強にいい効果があるから」であるとわかり脱帽。こ、こ、このサリー馬鹿が・・・!!


まぁ、サリーの妹と結婚すればサリーを兄と呼べるからそれもいいな、なんて言ってしまうような奴なので今更なんですけどね。腹黒策士なくせに、最近やっとサリーの頭を撫でることが出来た、くらいにしか進展がないというところが最高。長期戦ですか、兵糧攻めですか。本気なんですね。


とりあえず、サリーが眼鏡をとって髪をほどいたところが見てみたい。絶対可愛いわ・・・!


スポンサーサイト
[ 2007/03/17 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


