FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルト! ジュリ編 

マジカルト!


22日配信でしたが、速攻でコンプリートしました。しかし、コンプ特典の画像がサミュエル編のものと一緒だったんですが、これはやっぱりおかしい・・・よね?


以下、ネタバレなうえに何故かサリーばっかり語ってますよ。






えー・・・サリーを狙って行動するともれなく異国の暗器使いが憑いてくるんですが。
わかっていた。例えジュリ編だろうと何だろうと、彼奴がサリー以外の人間の攻略対象になんてなるわけがないことはわかっていた。だが、しかし。

2パターンあるサリーEDのその両方に奴がくっついてくるなんて誰が予想できただろう。


どっちのパターンでも、サリーがいない時のリーファンの顔が見れて実に新鮮でした。ジュリに対しては素でライバル心剥き出しで、可愛げがあるんだか大人気ないんだかよくわかりません。サリーのために立てた計画がそのサリー本人にぶち壊されるという空回りっぷりも最高。「邪魔していいんならしますけど」「じゃあ、やるな」なやり取りに非常にときめいたのが、自分でも謎です。


ジュリ編なのにジュリについて語ってない! えと、彼は結構な漢前で人のことよく見ててちゃんとわかってあげられてて意外に大人なんだなと思って感心しました。特にサリーのことをよく見てる。彼のぶっきらぼうでわかりにくい優しさを、全身全霊で受け止めてるのが愛だなと思いました。メイン対象であるジャンの話も良かったなという印象はあったのですが、如何せん異国の暗器使いのインパクトが強烈であまり記憶にありません。キャラが美味しすぎていっそ憎いわ・・・!


次はセラ編ですか。正直、セラにはあまり興味がないので、今回と同様、サリーの可愛さとそれにメロメロな借金取りの動向を期待して遊んでみようと思います。この2人は、最終的にサリーが折れてリーファンの粘り勝ちという結末を迎えればいい。


スポンサーサイト
[ 2007/02/24 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。