 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺についてこい 

初回限定予約特典のオフィシャルビジュアルブック&オリジナルサウンドトラックがどうしても欲しくて、オークションで落札したなんて言えない。




相変わらずライカ率が高くて、いよいよ本気で公式のかほりがします。
というか、あの現代版の服装のあれは、デート以外のなにものにも見えないんですけどどうしよう。カイトは女の子の視線が痛いからライカと並んで歩くのが嫌なだけなのに、ライカにどうしてそんなに離れて歩くんだと聞かれたら、端的に「お前と一緒に歩きたくない」と答えてライカに溜息をつかせればいいと思います。あのワンカットだけでここまで妄想させるライカイ、恐るべし。


そして、タツキが見ている写真立てには間違いなくカイトの写真が入っているに一票。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


