 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっちかよ! 

賢者の石をミニゲームをやらずに稼ごうということで、ヘブンズ・ドア空間を1Fから10Fまで登ることを繰り返しています。そうすると敵を一撃で倒せるから必ず200ポイントもらえるので、普通に戦闘していても150は確実に稼げる。10Fのデカい奴は、回復しながら時間ぎりぎりまで遊んでいると400はもらえるので、少し得した気分に。ミニゲームが苦手な身では、これ以外の手段がないんですよ! 浮遊ブロックを渡ることもできません・・・ちくしょう、気になるのに。


とりあえず、特殊能力継承・ペインキラー・ジーク・タツキを入手。あと、少なくとも16000は手に入れないと。とか何とかやってるうちに、全周回プレイ用アイテム入手済みなデータを収録した某雑誌とかが発売されそうで、それはそれでおっかない。あ、ドラマCDが出るんですね! 絶対買う! クエスト並みのぶっとんだシナリオを期待しています。いくとこまでいけばいい!


以下、またもや女性向な話題ですみません。







そうか、ライカのあれを「素直クール」というのか。
そしてカイトは「ライカ限定のツンデレ」なのか。
その記号だけでも十分に萌えられる自分がここに。


「嫉妬」でのタツキからペインキラーへのひとことが、「この変態ショタコン仮面」であることを心の底から願っています。タツキはカイトのことなら修羅になるよ。間違いない。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


