 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げちゃダメだ 

クリアしたので早速、心置きなく攻略サイト様を見て回ってきました。
私が見たEDはどうやらノーマルだったらしいので、周回プレイ用のアイテムを購入したらもう一度、今度はグッドEDに挑戦しようと思います。とりあえずレベルと特殊能力とコードとマトリクス継承&全固定キャラ初戦参戦に加え、クエスト「嫉妬」のためにタツキとペインキラーとジーク参戦・・・あー、もー、計算するのも嫌になるくらい賢者の石を集めないと。DSSの戦闘は、嫌いでも面倒でもないのがせめてもの救い。レベルを上げつつ、まったりゆっくり楽しみます。


以下、飽きもせずに女性向な話題。







「嫉妬」でのタツキVSライカの台詞を早く生で拝みたい・・・ライカはカイトに振り回されているようで、実はカイトを振り回していると思います。何なのアナタ何なのその台詞、もえふるえるわ・・!


ライカイが大好きすぎるので、意外にカイライが多いことにそこはかとない危機感を感じています。今度こそは王道だと思っていたのに、私また逆いってる? 大丈夫? 基本はカイト愛されっ子嗜好ですが、ライカ←カイトも、そこから派生するカイトVSジェフティも怖いもの見たさで見てみたい。ユーグも好きだしペインキラーも好きだし、何よりやっぱりスイヒが大好きなので、とりあえず皆まとめてタツキお姉様に叩きのめされるといいよ! ・・・・・・あれ? タツカイ?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


