 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月分更新 

どうせ2月もサブキャライベントの追加だけだろうなどと、大して期待せずにいたのですが・・・人様の感想を見ると何だか二見さんがとんでもないことになっているそうじゃないですか。
お陰で一度解約したものを、また慌てて登録する羽目になりました。


以下、ネタバレ有りなうえに煩い独り言。





何て言ったらいいんでしょう。これでもかこれでもかと繰り出される素敵な展開のオンパレードに本気で殺されると思いました。とりあえず追加イベントを最初から最後まで2回繰り返して見ましたが、それでも言いたいことがまとまりません。しまいには、二見の毒抜けヴァージョンの喋り方が知り合いに似てるなどと思っている始末。ときめきが大きすぎて自分ひとりでは処理が仕切れません。

高階や大塚、叶先生以外の人たちは時計塔の不思議空間とは関係ないんだから、その場合どうやって話が進むんだろうと思っていたら・・・なるほど、そう来たんですね。高階と同じように、今度は主人公の願いが叶うという展開。高階ルートから分岐する二見ルートに、高階がどう関わってくるかも心配していたのですが、こっちのほうで絡むのか。黒高階、実は結構好きなので嬉しいです。


お人よしもフェミニストもやめた二見は、これから鬼畜変態モード全開なのかと思ったらそんなことはまるでなく。妙に健気だわ照れるわ可愛いわで純愛路線爆進中です。思わず目をそらすのとか手を繋ぐのとか、もうもう・・! 「命令して」とか「死ぬほど甘やかしたい」とか「俺が全部叶えてやる」とかいう甘ったるい台詞もどきどきですが、たまにぽろっと出てくる切ない本音がたまらない。二見ルートは「携帯電話」が大活躍ですね。メールや電話の使い方が上手いな・・・!!


7日目の16時までイベントがぎっしりですが、EDに向けてまた更に何かあるのか、はたまたこのままゴールインなのか。とりあえず、流石は人気投票1位のルート! 来月更新も期待して待ってます!

[ 2007/02/02 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


