スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年進化論 4 


くさなぎ 俊祈 / 集英社
Amazonランキング:1567位
Amazonおすすめ度:




待ってましたの最新刊です。やっぱりイイです、今回も物凄く良かった!
絵柄が少し鋭角というか、シャープになってましたが、私はこっちのほうが断然好みです。横顔とかはっきり描くようになったんですね。そのせいもあるんでしょうが、今回は砂名がめちゃめちゃ格好良く成長したような気がします。特別ショートも泣きかけましたよ、もうホント大好きだ!


「親子の絆」「父子愛」と言えばこの作品だと思います。
こういうのこそアニメ化とかして欲しいのですが、歌とか出てくるだけにそれは難しいのかな。そして私は「TOYS」も好きなのですが、あの続きは、いったい、どうなって、るんでしょうか・・・


スポンサーサイト

[ 2007/01/30 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


