スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月10日分更新 

待ちに待った「オーヴァードクロック」1月分の更新を、早速確認してきました。
以下、ネタバレありの独り言。





槌谷が・・・!


あれ、おかしいぞ、二見イベントのはずなのに何で槌谷にときめいてるんだ私は。いや、でも、しかし、あれは良かった・・・笑顔で主人公を避ける二見に対し「お前が絶対悪い」と言って殴るいっつんは、私の中で相当株が上がりましたよ。お馬鹿なことばっかり言ってるけど、本当は色々考えてる子なんだというのは今までのことでも十分わかってるつもりでしたが、あれは、あれは格好良かった。勿論、主人公に対してとうとういつもと違うアクションをとり始めた二見にもかなりご満悦です。もどかしくて切なくて実に二見らしい展開・・・美味しいなぁ。


深夜の公園にいた二見には「声をかけない」がどうやら正解のようですね。続きが気になって仕方ないんですけど!ここまでやったのならいい加減、攻略対象にしてもいいと思うんですが・・・一番人気はやっぱりまだまだ温存しておくつもりなんですかね。待たせすぎるのも危険だと思うんですが。
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


